読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きデェァァラァァアア

理想が高すぎる自分を徐々にブチ落とすブログでもある

便利は不便

いんや~

仕事が忙しいねまったく

 

年末年始は終了しました

って言葉が頭リフレインしてたけど

何とかなりそうでした...

でもどの会社もみんな同じだろうな

 

ロイヤルホテルもほかもなんか深夜営業やめるって言ってるし

それがいいと思うな

みんな寝ればいいよ

24時間開いてるのはコンビニくらいがいいよ

でも、きをつけないと、この時期いろんな人が襲ってくるからね

大変だね

 

私は本とかゲームとか映画とか、インプットたくさんしておこうと思ってます。

さっきちらっと見たのは、ネットフリックスにあった『トラベラーズ』ってやつです。

まだ5分ほどしか見れてませんが、

こう、私の大好きな「ギャップ」が最初にわんさかあって、うほうほです。

まあみんなギャップ大好きだろうけど。

自分の考えが覆る気持ちよさ。いいよね。

わくわくがとまらない。

 

あとちょっと明日の準備して、お風呂でまったり見ようと思います。

ジップロックは神ですねー。