読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きデェァァラァァアア

理想が高すぎる自分を徐々にブチ落とすブログでもある

〇〇始め

なんだか、1月1日に「何かを始める」と神様にきらわれて、それが長続きしなかったり上達しなかったりするそうで...

なので新年早々の更新は、2日である今日にしました!

あけましておめでとうございます!

 

とまあ、この日記続くんかいなと自分で思っておりますが、とりあえず、だらだらと続けてみますですよ。

 

今日は何も買うものないのに出かけてみました。

案の定、駐車場がいっぱいだー。

30分近く待って、駐車したのに、店内では何も買わず...

あ、ココアの粉を買いました。

 

人の多さに圧倒されて、でも、買うものないし。

2時間もしないうちに出てきちゃった。

 

あれだ、家にはもうすでに買って何もやっていないものがたくさんあるんだ。

それを終わらせていかないとな。

明日くらいまではゆっくりできそうだし、さっき机の周りのごたつきも片づけたし。

ゆっくりやることやるか~。

 

そんなまったりな年明けでした。

年越し前の忙しさは消えましたが、また忙しくなるんだろうな。

覚えることもいっぱい。

がんばろう。やるしかないよ。