読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きデェァァラァァアア

理想が高すぎる自分を徐々にブチ落とすブログでもある

ふぃるまーくす

日記

「Filmarks」(フィルマークス)の使い方がわからん。

映画探したり、コミュニティーとかつくったり仲間見つけるのにはいいんだろうけど、使い方わからないところがでてきた時点でダメだ。

 

そりゃあ調べたけどさ、ぜんぜんでてこんのです。

自分が分からなかったのは「星をつけ忘れた、自分の書いたレビューに対して星を付け直すことができるか」だったのですが、何かもういくら探してもだめだった。

 

大体こういうのって、はてなブログでもそうだけど、右上のプロフィール編集が出てくるあたりとか、自分のアカウントでログインしてる時点でレビューの横とかに出てきてるれるもんなんじゃないのかなと思ったりしましたが、そうではないようで。

 

むしろ「過去の自分のレビューは魚拓として置いときなさい!改変しないの!めっ!」みたいなスタンスなんかなー。うーん。

 

でも私は書き換えたりしたいの!

いや今回は書き換えるとかなしに、ただただつけ忘れていた☆をつけたかったの!

なのにその方法までに直ぐたどり着けないて...。

こりゃだめだ。私は向かん。と思ってもうこちらをレビュー場にします。

カテゴリーも増やしましたぞ。(まだそのカテゴリーに宛てた記事は書いてないけど。今から書いてくよ!)

 

とにかく、ストレス感じたらすぐさまやり方を変えるということを学びましたとさ。