読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きデェァァラァァアア

理想が高すぎる自分を徐々にブチ落とすブログでもある

サブタイトル変えました

ままま、完璧主義者すぎなんですよね。

いや神経質か。

 

うーん。いま改めて自分の色々を書き綴ろうと思ったけど書けない。

文章書くのが下手って言うのもあるけど「なんて自分って面倒なんだ」と自分でも思う。

こんなんじゃ生きづらいなー。

もっと楽に生きろよー。

 

とにかく面倒が多いです。

 

衛生面でも、一通りのルールを持っていて、それができないときはもう本当に気分が悪かったり。体調的な意味ではなく、気持ちが。

そして人に対しても。理想から逸れたことをしていると、なんか次から話すとき気分が重くなったり。

 

自分も誰かからみたら、うっざいきっもい鬱陶しいめんどいとんちんかんな奴なんですけどね。

ほら、自分からでしか「自分からみた他人への気持ち」って感じないから(あったりまえのこと書いてるけど...なんていうか...!)

だからなおのこと、たとえ相手が自分のことマイナスのイメージで思ってなくても、私は被害妄想的にいつも悪い方に考えていて、ああああも本当にめんどくさいなーって。

これをいまシュワーーーンと考えていました。上の5行あたりで。

 

うん。めんどいめんどいめんどい。

ほんとーーーーーにめんどうだ。

 

考えないように、気にしないように、気にしても仕方ないし。

仕方ない、ことなのにね。

何考えてんだかいつもいつも。

いつもいつもいつも。

もうそういう思考になるのが癖になっちゃってるんだろう...か。

決めつけたら本当にそうなってまいそうだ。

やめやめーい。

 

ここに書いたら。おわり。

書いたけど。

書いたのは過去の私で。

これを投稿したら、その私とはオサラバな感じで、いきましょう。

 

今月は楽しい映画がありそうで。

それをみに行けそうな感じで。

今からうきうきです。

行けなくても、いいから。

いやよくない。みにいきたい。

お金貯めなくちゃだが、いきたいです。

映画観てるとき、なんか現実考えないで済むから。

家で映画観てるのと全然、本当に全然違う。

それしか集中するものがないから。

 

この間の聖の青春の他にもう一本みてるから、その感想もかくぞー今日はもう寝るけど。

 

およよ~、今回はネガティブよりなかんじだーけどここにスシャッっと捨てる感じで。

明日もふらふらーっと、だけどがんばって生きましょう。